かさのカサコのカサンドラな日々

多分アスペルガーの夫の日々を綴っています。

夢と頭痛の種

こんにちは。カサコです。

 

早速ですが

私の夢

出身の県にもどること

離婚?別居?とにかくこのかさの家からぬけること

 

頭痛の種は

👴🏻が毎年夏・冬のお休みに義実家に👽の兄弟全員集合をかけること

👴🏻が自分の家?農家?を継がせたくて毎回孫(つまりカサコの娘・息子)に「農家はいいぞ~」と言っていること

👴🏻と👵🏼が本当に思ってるかどうか分かりませんが、介護はお願いねと言っていること

👴🏻と👵🏼死んだら一応喪主の妻?😣ありえない。あのボロやどうすんの?お墓も

などなど・・・

👽の👴🏻と👵🏼の事ばかり・・・・

 

 

アホクサww

 

もしそうなったら、👽が困れ!

散々なことになって自分を恨んで!

 

お前の両親だろうが!なんでカサコがこんなに心配しなきゃいけないんだ

これかもまたこの悩みが出たり引っ込んだりするでしょう。

でも、いやそれは👽たちの問題をきちんと境界線をひこうと思います

 

一度👽に「👴🏻と👵🏼は介護必要になったらどうする?借金とかないよね?」

と尋ねたことがあります。

答えは・・・

👽「(その時になってないから)知るわけがない。(借金とか)いわれてねぇし。」

👩「へっ?」

ま、その時にどうなるかは

 

知らんがな💥

 

ちょっとだけ境界線できてうれしいカサコでした。